一般歯科

痛くない歯医者さん!可能な限り「削らない歯医者さん」も宣言致します!
「虫歯を治した所がまた虫歯になってしまった」・・・そんな経験はありますか?
虫歯で失われた歯は、二度と元に戻ることはありません。
そのため、虫歯で欠けてしまった部分は、必ず人工物で詰めたり被せたりする必要があります。
この人工物の精度が高ければ、虫歯は再発しにくいと言えます。
当院では、精度にこだわった治療を行い、再発率の低下を目指しています。

小児歯科

歯医者さんを楽しみにしていたり、喜んで来たりするお子様は、あまりいらっしゃいません。
しかし、虫歯の早期の治療や虫歯にならないための歯磨きのチェック、フッ素塗布などの予防処置のために、歯科医院に来ていただく必要があります。
正しい知識があれば、虫歯のないお口の中を実現することが可能です。
虫歯から子どもを守りましょう。

入れ歯治療

患者さん一人ひとりのお口に合わせて、入れ歯を作って行きます。
噛み合わせを回復することで、快適な食生活を送りましょう。

ホワイトニングで口元美人を目指しませんか?
ホワイトニングは、薬剤と光を用いて歯の中の色素に化学変化を起こし白くしますので、歯を削る必要はありません。

審美歯科

セラミックでできた白い被せ物は、形態はもちろん、質感・透明性ともに天然の歯と遜色ありません。
近年の技術の進歩で、ジルコニアや2ケイ酸リチウムなどの割れづらいセラミックが開発されています。より審美にこだわる患者様には、セラミックでの治療をお勧めします。

予防歯科

虫歯や歯周病によって一度失った歯や歯茎は、二度と元に戻ることはありません。
そのため、予防が重要となるのです。治療に至る前に予防をすることが、最も重要なことです。